This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--

のだめカンタービレ最終楽章 前編

2009.12.25 *Fri
この年末の忙しい時期に、・・・

その割には何にもできてないのですが

TVドラマからのファンなので、気になって気になって

レイトショーでみてきました。

s-320PC230465.jpg

今回は、後編への序章みたいな感じで、

ちょっと物足りなさも感じたのですが

千秋様のタクトを振る姿にほれぼれ~

千秋様が資金不足で落ち目になった伝統あるオーケストラを立て直すのですが、

団員達も仕事と掛け持ちしながらの早朝リハーサルや

仕事の後夜遅くまで自己練習を繰り返し

公演で聴衆を感動させる、すばらしい演奏をすることが出来るのです。

って、ちょっと感動

がんばってよかったね、努力すると結果はでるのよね、

わたしもがんばらないと

s-320PC230458.jpg


人にも厳しく、自分にも厳しい千秋様

だから、団員達も本気の千秋様についていったのですね。

のだめちゃんと千秋様の今後、後編がとっても楽しみで

千秋様はもう少しお肉をつけられると良いかとおもいました。


                     Atelier La Feuille<アトリエ ラ フイユ>







CATEGORY : 出来事 | THEME : 日々のつれづれ | GENRE : 日記

プロフィール

ラ フイユ

Author:ラ フイユ
今治市でプリザーブドフラワーと生花の教室をしています。
お花が身近にあるっていいですよ~癒されます。
和気あいあいとレッスンしています。
趣味でお花を楽しみたい方、資格取得を目指す方、それぞれの方にあったレッスンをさせて頂きます。
ウェディングブーケ作りも大好きです。
オーダーでも、ご自分での手作りのお手伝いもさせて頂いてます。
かわいいもの、美しいもの、キラキラしたもの、一緒に楽しみましょう。
わんこの記事はわんこたちのご主人様パパが時々つづっています。
わんこプロフィ-ル

MDのブラッククリ-ム
名  前:ドルチェ ♀
生年月日:2004,12,8日生まれ

MDのクリ-ム
名  前:アロマ(ドルチェの子供)♀
生年月日:2006,7,18日生まれ

オーストラリアンシェパード(オゥシー)ブル-マ-ル
名  前:サ ラ ♀
生年月日:2008,1,5日生まれ



最新記事



カテゴリ

未分類 (7)
オーダー (24)
出来事 (24)
レッスン (38)
わんこ (60)
おいしいもの (7)
ブライダル (13)
プリザーブドフラワーブーケのメリット (1)
コンテスト (3)
お知らせ (4)
サムシング ブルー ウエディング (1)
贈り物 (1)
日々のつれづれ (0)



月別アーカイブ



最新コメント



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ村



リンク

このブログをリンクに追加する



アルパム

     ラヴの想いで



FC2カウンター



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
28134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6575位
アクセスランキングを見る>>



FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策



楽天お奨め商品



最近の訪問者



ブロとも一覧



検索フォーム



RSSリンクの表示



自宅教室

愛媛県今治市立花町3丁目1-26

℡ 0898-31-8818



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



FC2アフィリエイト

