
--.--.-- *--

2010アジアブライダルサミットinソウル

2010.09.02 *Thu
ソウルに行って参りました(*^_^*)

400P1000246.jpg


アジアブライダルサミットとは

アジア各国固有の婚礼衣裳や文化を大切に育み、正しく後世へ伝えていくために

日本・中国・韓国・フィリピン・タイ・インド・インドネシア・マレーシアの8カ国からなるアジアブライダル協会連合会<会長 桂 由美氏>は各国持ち周りで開催されています。

アジア諸国の参画によるこの思想・伝統・文化についての相互理解の場としてのサミットは、「現代の婚礼様式への新たな提言であるとともに、アジア諸国の伝統文化の出会いと敬愛の場である」と高い評価を得ているそうです。


今年は韓国のソウルで8月27日に盛大に開催されました。

このサミットの会場装花のお手伝いと同時に開催される桂由美ブライダルショーのブーケを制作させていただきました。

とても貴重な体験となり、あっとゆう間の3泊4日でした。

モデルさんの美しいこと・・・(*^。^*)

韓国のブライダルショーもありました。いろいろなチマチョゴリかわいいですよ~

それに日本・中国・韓国の模擬結婚式

見ごたえ十分でした。

順次アップしていきますね(^^♪

400P1000250.jpg

宿泊したJWマリオットホテルです。
サミットはこのホテルに隣接するセントラルシティで開催されました。


              Atelier La Feuille<アトリエ ラ フイユ>


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ラ フイユ

Author:ラ フイユ
今治市でプリザーブドフラワーと生花の教室をしています。
お花が身近にあるっていいですよ~癒されます。
和気あいあいとレッスンしています。
趣味でお花を楽しみたい方、資格取得を目指す方、それぞれの方にあったレッスンをさせて頂きます。
ウェディングブーケ作りも大好きです。
オーダーでも、ご自分での手作りのお手伝いもさせて頂いてます。
かわいいもの、美しいもの、キラキラしたもの、一緒に楽しみましょう。
わんこの記事はわんこたちのご主人様パパが時々つづっています。
わんこプロフィ-ル

MDのブラッククリ-ム
名  前:ドルチェ ♀
生年月日:2004,12,8日生まれ

MDのクリ-ム
名  前:アロマ(ドルチェの子供)♀
生年月日:2006,7,18日生まれ

オーストラリアンシェパード(オゥシー)ブル-マ-ル
名  前:サ ラ ♀
生年月日:2008,1,5日生まれ



最新記事



カテゴリ

未分類 (7)
オーダー (24)
出来事 (24)
レッスン (38)
わんこ (60)
おいしいもの (7)
ブライダル (13)
プリザーブドフラワーブーケのメリット (1)
コンテスト (3)
お知らせ (4)
サムシング ブルー ウエディング (1)
贈り物 (1)
日々のつれづれ (0)



月別アーカイブ



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ村



リンク

このブログをリンクに追加する



アルパム

     ラヴの想いで



FC2カウンター



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
34087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8321位
アクセスランキングを見る>>



FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策



楽天お奨め商品



最近の訪問者



ブロとも一覧



検索フォーム



RSSリンクの表示



自宅教室

愛媛県今治市立花町3丁目1-26

℡ 0898-31-8818



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



FC2アフィリエイト

